石垣島・西表島のホテル家具の搬入もお任せください。

        

石垣島引越し便ではホテル新設・移転のような大型の引越しはお願いできるの?

最近、石垣島・西表島へのホテル家具搬入でお困りの業者様が多いようです。 石垣島・西表島には運送業がそもそも少なく、数少ない運送業者は建築現場に手を取られているため、 ホテル家具の搬入まで手が回せていない現状がございます。 そんな状況から、石垣島・西表島での引越しや物流を本業としているアイランデクスに、 ホテル家具の搬入をご依頼いただくことが増えてきました。 実績として、ANAインターコンチネンタルホテル等の大手ホテル搬入をよくご用命いただいております。 今回は石垣島・西表島でホテルの立ち上げ・移転を考えておられる方向けに記事をまとめました。

石垣島・西表島へのホテル家具搬入について

まずはホテルの搬出事前調査からお受けいたします。 石垣島・西表島への引越しはコンテナ輸送となりますので、搬出を希望されるお荷物がどのくらいのコンテナサイズに納まるかを、いただいた情報より算出いたします。 この際に気になるお値段や注意して欲しい点についても、スタッフがお客様のご要望にできるだけ添えるよう、納得のいくまでご相談させていただきます。 ホテル家具は、通常の引越しより大型のものが多く、搬入経路の確保が重要です。 離島専門の引越し業者である弊社の強みは、移送先の現地情報をよく知るスタッフや繋がりがあるところです。 大事なお荷物を搬入する際、お客様に安心していただけるよう、搬入後、どこに一時保管するのか、ホテルの養生はどこまで行う必要があるのか、 石垣島の現地スタッフを交えてトータルに提案させていただくことが可能です。 また、搬入後の家具の組み立てや簡単な施工、ゴミ処分も可能です。 どのような家具の組み立て・施工をご希望されているか、 どれくらいの量のゴミを処分したいか、を事前にご連絡下さいませ。

まとめ

いかがでしたでしょうか? 大型で大量の家具を輸送するホテル新設・移転に関しましても、これまで培ってきたノウハウを用いて石垣島・西表島引越し便は対応いたします! 石垣島・西表島へのホテル家具(ベッド、ソファ、テーブル、冷蔵庫など)の搬入でお困りなら一度お問い合わせください。

     

お引越し事例, 石垣島