長野県から石垣島への車輸送事例

        

「石垣島引越便」の池田です。
長野から石垣島に車を送りたい、というご依頼をいただきました。
海がない県なのと、沖縄方面の船が出る立地から遠いので、どうしたらいいかとご相談いただきました。

結果としてご提案させていただいたのは、愛知県での引き渡し。
愛知県名古屋まで車を持ってきていただき、そこから弊社が代行運転で引き受けました。
この日は、ちょうど前の現場が三重県だったので、移動もスムーズにご提案ができました。

この愛知県での引き渡しという折衷案で、他の見積りより3万円以上安くできたということで喜んでいただきました。

そういえば、最近、香川県からの依頼でも。
高松〜神戸港までのジャンボフェリーをつかって、無人車で神戸に車を送っていただき、神戸から南港まで輸送を弊社で行なった事例もありました。

遠方からの車輸送・引っ越しもお引き受けいたしますので、お気軽にご相談ください。
*代行運転ご希望の方は、事前に車検証の写メ(コピー)をご提示ください。車両保険に加入して輸送いたします。

** その他、よくある質問はこちらをご確認ください **
https://ishigaki-hikkoshi.info/

     

よくある質問, 石垣島, 石垣島引越し便, 車両輸送, 長野県から石垣島